さとうの日常・・・ぽわぽわ日記

さとうと、タヴィにゃの日常に起こったあんな事やそんな事

Entries



GIFT of SMAP IN札幌ドーム 12/24 ②

昨日完成してたのに、操作ミスで消してしまいました(T_T)
グレてやろうかと思いましたが、やっぱり打ち直します

続きをどうぞ!
*CommentList

GIFT of SMAP IN札幌ドーム 12/24

24日クリスマスイブでございます。
心配した酷い吹雪もありませんでした。
まぁ、たまーーに雪が降りましたが、札幌の雪は
払えばさらりと落ちてしまいますし、混雑したところで
傘をさすのは如何なものかと・・・・

私は、メガネをかけておりますけど、レンズに傘がカシカシ
当たる度に、ドキドキしておりましたよ(ーー;)
帰ってメガネ見るとレンズの表面にかなりの傷・・・・
裸眼だったら、かなりやばかったな・・・・

混雑している所で傘を指す人は、くれぐれも周りの状況を
気にして、持ち上げるなり人に危害を与えないようお願いします。

さて、いよいよオーラス(#^.^#)しかもクリスマス・イヴ☆☆☆

お昼のいいともに慎吾ちゃんが出ている時点で、4時開演は
無理だと思いましたが、やっぱりで30分待ちでの
始まりでした。

うーーん!やっぱり、今年のスケジュールっていろんな意味で
妙な所で、無理しすぎていましたね。

いいともに出た慎吾ちゃんは、そういうスケジュールだから
仕方ないんだと思います。
昔、福岡で台風が来ているときは、いつもなら東京に帰る
つよポンが、地元局から中継していましたから
スケジュール組んでる人が、大バカやろうな訳ですな(-"-)

さて、長年のSMAPファン歴上、自分で取った一番良い席
メインステージとウイングの付け根あたり(^^)/
あぁ!つよポン結構こっちにくるし、最高な夜の予感!!

忘れられない・・・ええ!いろんな意味でも忘れられない
オーラスになりました!!


↓↓↓↓↓

GIFT of SMAP IN札幌ドーム 12/22

去年の話を今頃レポですかい?な亀レポですみません。
年末年始は、忙しいのよ

と、言う訳でSMAP最終公演の地、札幌
12/22、24 間に東京に帰ってさんスマ生放送
ゴローさんは、パルコ劇場でミュージカル公演の真っ最中
という、このスケジュールはなんですか?な時期の
コンサートで2012年のツアーも終わりました。

久しぶりの札幌は、札幌でも珍しい大雪でございました。
そして、道外からやってきた、雪に不慣れなファンは
えらいこっちゃな、札幌ドームへの巡礼の旅

いつもなら、さくさく歩ける道が大渋滞

開場も遅れ、相変わらず入りにくい札幌ドームのゲート

スタッフがスタンばっているのに、開かない北ゲートの謎
そして、アリーナとスタンド共有の入場口で
ごった返しているのに、整理のスタッフがいないし
開場の中では、プラープラー歩いてるバイトスタッフ

まぁ、バイトスタッフが使えないのは札幌ではお馴染みですが
開演遅れてるわ!、入場できないわ!、でも開演時刻は守っちゃうぜ
には、開演をお知らせする【ゴーー】の音に
狭い入口で皆、押し合いになってよく怪我人出さなかったなと
思いました。

と、言う訳で、今年最後の札幌まずは22日レポです。

↓↓↓↓↓

ナナミん・お疲れ様でした

ナナミんが来て3か月、だいぶん大きく丸くなってしまいました。
当初、アビシに似ているなんて大それた事、思ってましたが
縞柄も濃くなり、お顔も丸くなって、すかり可愛いMIXに

女の子らしいお顔でしょ


nanamin.jpg


で、やっと涼しくなったので避妊手術に行って来ました。
女の子は傷口が大きくなるので、やっぱり心配。

無事に家に連れて帰ってきました
nanaminn1.jpg

最近はエリザベスカラーはしないんですね。
女の子が来たのは、十何年ぶりなのですっかり変わってます。

思ったよりも元気で・・・元気でタンスの上に上がるなーーー
見てるこちらが、ドキドキしています
でも、元気なのは嬉しいの

*CommentList

SMAP 2012  味の素スタジアム  10/14  ネタバレ

今年のツアー、必ずその地方で1回は雨を降らす!
東京ドームの台風直撃で、ピークかなと思ったら甘かった。

でもね、大阪で天気予報見たら13・14と天気マーク付いてたの
はっきり言って、行楽日和ですとかまで言ってたのに~(^^ゞ

それほど、今年のSMAP雨男パワーは、半端ねぇでした!

雨の味スタ14日レポです!ネタバレでございます!ご注意を!!


長いよ!かーなーりー長くなりますので(・・;)

2012  味の素スタジアム  10/13  ネタバレ

もう!何年振り?の味スタにやって来ました!
良く調べもしないで、三鷹行中野行のバスが今も
出ていると思い、かつてのおなじみ東西線に
宿をとる女・・・・あほでした(T_T)

東京は、刻々と変わるんですが、飛田給には
京王線しかまだ来てないんかーーーーい!!
味スタ自体は、構造的にスタンドは見やすいので
結構好きなんです♪
あと、バクステにもモニターあるのが最高♪

地下鉄か、他の私鉄がもう一本来てくれると
もっと楽ちんになるのにねーーー!!!!!

で、久々の野外です!大阪出るときは
13.14とお天気マークの東京でございました。
ええ!晴れマークだったんですってば!!



では、ネタバレいきまーーーす。

SMAP 2012  東京ドーム  9/30  ネタバレ

いよいよ東京5日目の始まりまじまりーーー!

SMAP 2012  東京ドーム  9/29 ネタバレ

おいおい、28日の続きは?の感じですが、DVD化になるので、
とりあえず、29.30日を先にレポってしまいます。

味スタがもう、今週になっているので^_^;

時間があれば28の続き書きますのでーーーー。

SMAP 2012  東京ドーム  9/28 ネタバレ

東京ドーム三日目です!今日はDVD収録日!!
なーーーのーーーーにーーー(ーー;)

では、ネタバレ行きます。




     ↓↓↓↓↓


SMAP 2012  東京ドーム  9/27 ネタバレ

27日のレポでーす♪ ネタバレ注意でーす!

    ↓↓↓↓↓

ご案内

プロフィール

さとう

  • Author:さとう
  • 愛猫はタヴィにゃ・立ち耳スコの男の子
    さとうは、ネコに使える下僕
    ・映画鑑賞・観劇・LIVE等観る事大好き!
    ・クリスマスローズと原種シクラメン&山紫陽花をメインに悩みながら育成中(修行中)
    いつか、緑の手を持つ人になりたいと願いつつ、枯らした花は数知れず(T.T)

くろねこ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

